翌朝朝食会場に向かいます。

  地下にあります。広く明るい

  レストランです。








 

   朝一番ぐらいだったので

 ほとんど人もいませんでした。




  メインは、何回も注文できます。




  ビュッフェコーナー






  パンコーナー






   お水やジュース類


   ヨーグルトやマンゴープリンや

 ドラゴンフルーツ


  私は、ビュッフェコーナーは、  

  行かずにメインを何度もオーダー

  しました。




   お粥 赤いのは、紫蘇ジュース



  ガパオライス 一応量少なめにと

  お願いしましたが、それでもこの量です。




  アボガドトースト



  蒸し野菜




  パッシーユ 炒め麺






  マンゴープリンとフレンチトーストが

  美味しかった。


  とても楽しみにしていた朝食でしたが

  やはり自分の胃の許容範囲を知る 

  べきでした。

  調子に乗って食べ過ぎてしまい

  この後お部屋で苦しむ羽目に…😖






  ホテルの周りには、二宮金次郎の

  像がありました。

  このホテルは、小学校の跡地に

  建てられました。


  ホテルのすぐそばに世界遺産の

  西本願寺があり、京の冬の旅で

  飛雲閣を公開していたのですが、

  残念ながら私のiPhoneがここで突然

  壊れてしまい、写真は、ここまでです。

  長らくお付き合い頂きありがとう

  ございました🙏