昨日のお昼ごろまた地震が

 ありました。

 職場のデスクに座ってましたが、

 結構揺れを感じました。

 時間は、短かかったですが…

 震源は、京都の南の方だったようです。


 さて年末にまた謎解きイベントに

 行ってきました。





寂しがりの龍と京都の宝




 少し早めに出てボルタダイニングの

 神乃珈琲で和三盆フレンチトーストの

 モーニングを食べて






  



 こちらを使って回りました。

 今回は、モデルルートが書いてあったので、

 その通りに回りました。


 地下鉄烏丸線に乗って丸太町で下車して

 護王神社へ




 何度も行ったことのある神社。





  御神木 この辺りにヒントの

  パネルが貼ってありました。



  龍の絵

  この後は、また地下鉄で今出川駅へ



  同志社大学がありました。



    レンガ作りのお洒落なキャンパス

 次に行ったのは、初めて行く

 白峰神社






  続く…

 

 


イベントバナー