待ちに待った伊勢丹の北海道展が
 年明けの4日からスタート。

 今日までなのですが、期間中
 頻回に行きました。
 10階催事場まで上がるの
 面倒なのですが…




 



  最初に買ったのは、このイカです。

  前回の時に買って美味しかったので、

  今回も買いました。

  これ冷蔵で4、5日大丈夫で

  お酒のアテにもなるし、お弁当に

  入れたりと重宝します。


  それにイカは、高タンパク低カロリーで

  栄養学的にも素晴らしい

 






  美味しかったけど、タレをかけないで

  食べた方が良かったかな?





  こちらのいちごパフェは、

  家に持ち帰って食べましたが、

  とても美味しかったです。




  



 中でも私の今回の一押しは、




  こちらのいちごジャムクロワッサン

  写真では、わかり辛いのですが、

  かなり大きいです。


  

  外の生地は、サクッと軽くて

  中にいちごジャムが入っていて

  めちゃ美味しかったです。

  それに

  見た目もかわいい🩷




  札幌ミルクハウスのもこもこ

  ジャンボソフトのカフェオレ




  本当大きくて食べ応えありました。

  ミルクにしても良かったかな?





  サーモンが厚みがあり、

  特に美味しかったです。





イベントバナー