今日から仕事でしたが、

  電車は、座れました。

  まだお休みの人が多いんでしょうね。


  さて広島の続きです。


  縮景園の後は、 

      駅に戻るために歩いていると

  





  世界平和記念聖堂です。

  中も入りましたが、撮影禁止。



  なんかいい感じの景色





 向こう側の高いビルの上層部がホテル

 です。




 ホテルの16階の部屋からの眺め。










  ビジネスホテルだけどバスと

  トイレが独立してるのが嬉しいです。


  レインシャワーもあり。



 

   コンパクトながらも快適なお部屋

 でした。




 翌朝ホテルの最上階のレストランで

 朝食のバイキング






  薬膳カレー










  食後チェックアウトして、

  新幹線で、帰りました。




イベントバナー