明けましておめでとう

ございます。

今年も宜しくお願いします。







 ぼっち正月でしたが朝から

 お酒を飲んで美味しく頂きました。

 

 

一段落して

近所の氏神様にお参りに

行きましたが、すごい行列

住宅街にある小さな神社なのに

参拝を待つ行列が神社の外まで…




  参拝するのに1時間近くかかりました。

  京都でもこんなに待ったことないのに…


  



  屋台で売っていた中に

  チーズが入った揚げたものを

  買ってしまいました。


帰宅して少し疲れたので、

ベットに横になっていたら

突然グラグラ揺れ出して🫨

何?地震だ

しかも揺れがずっと続くし

私マンションの高層階に

住んでますので、

ものすごく揺れるのです。

耐震って揺れるように

作ってあるそうで。

余計に…

怖い😱

大阪地震を思い出しました。

程なく石川能登半島が震度7と

本当お正月から

さぞかし不安なお気持ちで

心よりお見舞い申し上げます。

お正月

 

 

 

 

 

イベントバナー