今広島に来ています。

 高校の友人と再び石亭で

 2泊しました。


 

 名古屋に住んでいる友人と

 広島駅で待ち合わせ、

 アンデルセンでモーニングを

 頼みました。





  ピザトーストとても美味しかったです。


  その後ジェイアールに乗って

  大野浦駅下車。

  石亭の車が待ってくれてました。

  私たち2人以外にもう1組

  上海からきた女性2人も一緒に

  宿へ向かいました。





  石亭到着です。

  友人も私もこの宿が

  とても好きで、何回も泊まってます。


  






  パティシエの作った抹茶のスイーツ





  今回は、どこへも行かずに

  宿でひたすらゆっくり過ごす

  予定。


  さっそくお庭散策









  錦鯉 美しい😍




 

  あまり紅葉してない…




 南天






 

 

 


イベントバナー