おはようございます。

 アメトピ掲載のお知らせありがとう

 ございました。

 まさか自分の記事が載るなんて

 思っていなかったので、とても

 嬉しいです。


 本当にありがとうございました😊🙏


 月曜日からブライトンホテルに来ています。




  着いた日に予約していた

  鉄板焼レストラン 燔で ランチを

  




  坪庭を眺めての食事です。




  前菜3種




  ジャガイモの冷製スープ




  焼き野菜





  スズキの鉄板焼

  トマトソースとバジルソース


  



  サラダ 底に豆腐が入っています。







 



  これなんだと思います?

  もやしサンドです。

  どうしてもやしなのか不思議だったけど

  意外に美味しかったです。







 



  デザート

  ほうじ茶のテリーヌ

  ココナッツアイス 

  豆乳わさびソース


  シェフの方がよく話してくれるので、

  食べるのと聞くのと大忙し…


  とても楽しいひとときでした。



  食後は、あまり天気が良くなかった

  こともあり、部屋でゆっくり

  過ごしました。