まだ六月が、スタートしたばかりなのに、もう iPhoneの速度制限きそうです…

信じられない‼️docomoさんなんとかして欲しいよね‼️


ホットヨガに行ってきました。

美姿勢ヨガです。主に今日は、脚や股関節周りを中心にやってくれました。

マスクをつけてのホットヨガも少し慣れてきたように感じます。

それに定期的に換気をするため入口を開けるので、そのたびに冷たい風が気持ち良いです。


ヨガの後は、炭酸泉に浸かって、髪をドライヤーで乾かしながら、スキンフードのシートマスクのパックをしました。





 濃厚集中保湿とあって今もまだしっとりしています。うるおいが欲しい時には、かなりお勧めのシートマスクです。



今日の夕飯は、こちら

釜揚げしらす丼をつくりました。

卵黄の代わりに、梅干しを入れても美味しいですよ…