日本の空は米軍に支配されている。


(空だけではない。政治も支配されている。

1番の問題は、政治家たち高級官僚たち、特に内閣総理大臣たちが、アメリカ合衆国に支配されていることだろう。「国民の幸福」を目指す政治ではなく、「アメリカの利益」のための政治を行っている)


話を戻そう。

米軍に支配されている日本の空を

横田空域という。

すでに、

私のブログに

横田空域について

何回か書いた。


自分のブログ内を検索してみた。

「横田空域」をキーワードとして。


4つのブログがヒットした。

そのうちの一つが、

昨日書いたブログだが、 


他の3つのブログが、

より頑張っている、

ように思ったので、

ここに示したい。


興味ある方は、ぜひ読んでください。


次の写真の下に、

リンクを貼り付けておきましたので、

ポチッと

クリックしてください。

読めます。




読めます。

↓クリックしてください。


↑1年前に、すでにこんなこと書いていたんですね。自分を褒めてあげたい。自分で書くのも何ですが、2019年7月からの約4年間の「戦争研究」の成果です。


↓4年半前に、次の2つブログを書いています。これもすごい!自分で言うなよ!