今の日本は、コロナ対策を何もやっていない、珍しいバカな国の一つです。


今、まず第一にやるべきことは、PCR検査を、だれでも、いつでも、無料で受けられるようにすることと思います。


ニューヨークや、フランスやドイツのバイエルンのように。


そして、感染者を隔離すべきです。

そうすれば、感染者数を減らせるし、経済活動も可能と思います。



ま、首相が1ヶ月トンズラしている、世界でも稀な国、最低最悪の国。

国民は、とてもかわいそうです。

国の最高責任者がそんな人で。


第一次安倍内閣の時のように、

「具合が悪くなりました、辞めます」と早く言えよ!



まぐまぐニュースより


18日付の北海道新聞に掲載された安倍晋三首相に関する記事が波紋を呼んでいる。同紙は安倍首相が「通常国会閉会翌日の618日を最後に1カ月間、記者会見せず、国会の閉会中審査にも出席していない」ことについて詳細に触れているが、多くの人を驚愕させたのは次の一文。「首相は周辺に『秋の臨時国会は開きたくない』と漏らす」と報じているのだ。



https://www.mag2.com/p/news/459367?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000003_tue&utm_campaign=mag_9999_0721&trflg=1