ほんとによく降ります。

 

予定がいろいろ変わってゆきます。

目の前で演奏のお仕事がなくなってゆきます。

フリーランスの痛いところです。


けれど、なんだかそれもいいなと思います。

音楽は無理してやることではないです。

できる範囲で精一杯やりたいと思います。



今日は鞴座さんとのリハだけだったので、早めに帰宅。

京阪電車しかまともに動いていなくて、いつものように三条京阪で降りてみると、


あれ、なにか中継している。

 

鴨川の河川敷が一部崩壊していました。

 

 

 

地震や大雨や、

自然の力にはとても勝てないなと思います。

 

 

こんな日は家で大人しくしておこうと思います。



今後のライブ・セッションスケジュール


78日夜 京都 Cocopeliena 『夏のおもひで』

713日夜 京都 dancession!!

716日昼 高松 Cocopeliena Irish Pub Train!

720日~23 台湾 Irish Music Camp

726日夜 京都 wなゆた

729日昼 京都 カフェタイムセッション


81日夜 京都 カフェタイムセッション

825日夜 大阪 FOREST NIGHT PIECE


1021日昼夜 大阪 Irish Carnival!!!



詳細はofficial site にて。(更新がまだの時もあります。あしからず。)

http://tomokosaito.net/