再会多き日。

 

新幹線だとあっという間の

大阪より近い名古屋での一日でした。


昼の内田あやさんの演奏の後、

久しぶりの今池、あらたるとへ。

 

今回は再会する仲間が多くて、

始まる前からかなりテンションも高かったです。

一緒に演奏した高橋聡太くんも、まさに買ったばかりの12弦ギターでご満悦。

 

12弦ギターとがっつりワンステージしたことはなかったのだけれど、

めちゃくちゃいい。

聡太くんって、こんなギタリストやったかな。。。と思う程に。

 

音量も音質も。生音アイリッシュにもってこいですね。

 

これから一緒にやってみたいなーと思う絵が一気に頭の中に出来上がりました。

 

 

一度繋がったご縁って、

大事に想っていたら、

少し会わない時間があっても、

再会した瞬間にすぐにまた繋がれる。

不自然な感じが全くしない。

 

いいなぁ、この感じ。

 

そんな幸せを感じながら演奏した演奏は、

とても楽しかったです。

 

ライブやイベントって

企画したり準備したり、練習したり思い描いたり。

 

でも時々、

今日のような

投げ銭ライブ!ほとんど準備なし!

という場合も。

 

どっちもいいし、

どっちも好き。


 

演奏が始まれば、全部同じ。

その場にいる空気を感じて

来てくれた人のことを想って演奏する。

 

日々、

たくさん笑って

たくさん泣いて

 

充実しております。

  

*本日聴いた曲*

CANTA!TIMOR SONGS

 

{36D13833-7D5F-4D8A-95EE-DEFF65B8E9F6}

 

今後のライブ・セッションスケジュール


1116日夜 宜野湾 なゆた&トミー&さいとうともこ

1117日夜 那覇 BOW BOW BOW vol.2

1118日夜 那覇 さいとうともこ&祖父江太丞&滑川博生

1119日夜 那覇 マエダリエ&さいとうともこ

1121日夜 那覇 木村華子&さいとうともこ

1123日夕方 京都 祝!パンとごはん AOW4周年パーティ

1124日夜 京都 鞴座&さいとうともこ

1125日夜 京都 Cocopeliena 2nd Alubm レコ発ライブ


122日終日 大阪 Irish Carnival!!vol.3

126日夜 日花セッション

129日夜 箱根 箱音vol.9 w祖父江太丞

1210日夜 代官山 w祖父江太丞





詳細はofficial site にて。(更新がまだの時もあります。あしからず。)

http://tomokosaito.net/