アトラクションの待ち時間で並んでる時も何年ぶりかな?🤔と振り返ったらなんと13年ぶりでした😱。

    そんなに経つのね😣。

    この日は初のホテルミラコスタに宿泊するので閉園時間ギリギリまで過ごしました😊。

    この後ホテルに行きチェックインの際に閉園後の♯2022年ショープログラムリハーサルについての説明を丁寧にされて🤔?うん何?🤔と思いその時は気にかけなかったのですが、、、。

    まさか私からしたら本番そのもの😱。これリハーサル?リアルでした😱。

    興奮のあまりしばらくは見惚れて夜も眠れなかったです😆🎵🎵。

    このディズニーシーのショープログラムリハーサルについては先月のブログに少し触れてますのでここでは省略します🙇‍♀️⤵️。

   あと13年前までは待ち時間はそのアトラクション前まで行かないと待ち時間がわかりませんでしたが今は便利❤️。

    アプリを開けば待ち時間が出るので年齢を重ねた私には移動距離も助かる🤩。

     次に驚いたのがファーストパスも今はアプリから取れるのでびっくり😱。

    もちろん13年前はなく開園と同時に子供達は主人に預け世のパパさん達とお目当てのアトラクションへ向け走る🏃‍♀️。今は走らなくていいのね😱。


     こちらの写真はウェスタンランド・シューティングギャラリーで運良くゲットできました✌️😊。こちらも変わってない🤩。

     射撃でゲット。その場では気付かなかったのですがバッチがハロウィンバージョンになってました🤩。


     ディズニーランドではお昼の待ち時間を節約するためプライオリティ・シーティングを利用しました😊。

     「クリスタルパレス・レストラン」ブッフェスタイルなので気に入ってます🎵。今も変わらずあったのは嬉しい🎵😍🎵。


こちらの写真はデザート❤️


今回も楽しい思い出ありがとうございました。
ありがとうディズニー❤️。