初日、行ってきました(^o^)/。




ここからはネタバレになりますので、ご注意を!!!





アリーナツアーとほぼ一緒でした(^o^)。



会場の方と一緒にする手拍子やカモンに入る前のMCや井戸もアリーナと同じでした。


違う!?といえば昨年のMagicでも登場した動くステージがあり、頭上を通過する時、稲葉さんやバリーさんが下を見てくれましたので私の周りの方達も大騒ぎでした。



アンコールでは、『いつかのメリークリスマス』


最高でした(^o^)/。


稲葉さんからは

『もうすぐX'masですね。ちょっと早いけどメリークリスマス!!』

 その後、稲葉さんちょっと照れ臭そうに満面の笑み。


あと、ここから先はLIVEと関係ないのでご了承を…。




実は来週の京セラドーム土日の2日間チケット(両日イープラにて)GETできましたので行ってきま~す(^o^)/。




余談ですが…。今日もアリーナの時もそうでしたがいつも一人で~す(o^∀^o)。


もちろん京セラも一人。




あと、もうひとつ今夜、素敵な紳士の方と握手していただきました。



なんと(◎o◎)!!!





 その方は…。






 サポートメンバーでも有名な!!!





バリーさんと握手(^_^)v。






手の感触はというと、日々の練習の努力&成果の現れと思いますが


 ガッチリとした指先で指先には豆?タコができてるのでしょうか…。




判りやすく伝えるとすれば、かさついているような…。手荒れしてるような…。



温もりのある手でした(^_^)。



LIVEで疲れてらっしゃるのに笑顔で握手してくださり感謝です(*_*)。