スタッフ募集中 ◆富士市美容院FICUS◆ 美容師求人/スタイリスト/アシスタント/歩合フリー | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

 FICUSでは、現在スタッフを募集しております♪

 

半個室の美容院ですので

うるさい上司があーだこーだいうこともなく

自分のペースでお仕事ができます(^^)

 

YES or NO

■接客には自信がある

■どちらかというとおっとりしているほう

■技術を磨きたい

■どちらかといえばキレイ好き

■人間関係で悩みたくない

■プライベートの時間も大切にしたい

 

YESが6個の方

絶対フィカスで働いた方がいいですよ(笑)

 

 

働き方は要相談でご自由に選べます

完全歩合50%など、やる気がある分だけ

お給料に反映される仕組み多数♪

 

月のお休みは10日ほどあります。

 

気になるよねぇ~

という方は挙手してください

 

お待ちしております☆

 

 

0545-51-8008