ヘアリプロ ◆富士市美容院ブログ◆育毛/ドライヤー/かっさ/ヘッドスパ/毛髪改善/当日予約可 | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

頭皮のケア(育毛)もできて

髪のうるおいUP(静電気除去)、ボリューム感、手触りUP

さらに頭皮のにおいにも効果大の

一台何役もこなしてしまう

すんばらしいドライヤー

FICUSで使っていますにやにやきらきら。

 

 

毛髪のプロフェッショナルアデランスが開発した
N-LED beamTMとシャープ独自のプラズマクラスター技術を搭載した
新発想のドライヤー《ヘアリプロ》

 


N-LED beamTMとプラズマクラスターが
髪と頭皮にダイレクトにアプローチします。

※ここでいう「頭皮」とは角質層までのことです。

 

 

波長630nmのN-LED beamTMを8個搭載。

 

↑この波長でなければ赤いLEDでも育毛効果はないのです。

 

 

実際、私が使用してみて

手に風があたった時のひりひり感もなく

逆に手のひらがしっとりしてきたのです。(びっくり!!)

 

プラズマクラスターの効果により

毛髪の水分も増した感じがし

手触りとツヤ感がものスゴく変わりました嬉しい (ワハー♪)

 

ドライヤーの先端にかっさが付けれまして

LEDと45度の温風を当てるスキャルプモードで

頭皮の環境を整えるとともに

根本の毛がふっくら立ちあがってきましたきらきら。

 

 

使ってみると良さがわかります

わたしは今まで、どんなドライヤーが出ても

効果に不信感を持ち使用しなかったのですが、こちらは別格とします笑う

 

FICUSでは育毛メニューで使用しています。(¥1,500~)

通常のドライヤーとしても使用していますので

気になりましたら、お声をかけてくださいニコニコ

 

毎日のケアに使いたい男女のみなさまは

おうち用に購入もできますので音符

¥37,000(税別)

 

FICUS店舗でご購入の場合はお得なことがありますがにやにやヒミツ

 

あ、プラズマクラスターにより

気になる頭皮臭、さらに加齢臭にも効果大ですよ嬉しい (ワハー♪)

 

0545-51-8008

★ネット予約はこちら★   ★アイリスト募集★