商店街占拠 IN 吉原 | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

なんかおもしろそうなイベントがあったので







いってみました~







 









吉原商店街にある立体駐車場を使って







雑貨、小物、服、マッサージ、アートなどのお店や








 






屋上にはバーやカフェができたり






 





プールやイベントブース、テントで泊まれたりなど








 







おもしろい~(〃艸〃)ムフッ









こうやって商店街を盛り上げてくれる企画








イイですよね ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚












私もがんばって商店街を盛り上げるぞー






って意欲がわいてきます ( ゚∀゚ )ハァー













次回も楽しみだなー(・∀・)♪













  シャンディガフってなんか言いたくなる
ficus 
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中
 











富士市・富士宮/美容室・美容院/夏を乗り切る炭酸冷やしシャンプー口コミランキング評判