NEW!炭酸美容 | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

驚きの高濃度炭酸!!







新技術でアナタも炭酸ビューティー((・´∀`・))








 






ほとんどの炭酸ケア製品の炭酸の濃度はだいたい400ppm以下








PLOSIONは独自開発システムにより


専用ローションの使用で1200ppmという高濃度を実現








ということは…








皮膚深く、血管までしっかり炭酸が浸透するので




血行促進&お肌や髪への効果が全然変わる!?





 






FICUSではプラス¥500で炭酸メニューがお試しいただけます♪



A:炭酸小顔カット

  リンパの流れにそってふきかけ代謝を促し、血行促進
  専用ローションでハリとうるおいのあるひきしまったフェイスラインへ
  (メイクの上から気軽にできてべたつきません♪男性もおすすめ★)



B:炭酸頭皮ケア

  毛細血管の血行を促進、頭皮を柔らかくし、
  専用ローションの養毛成分を内部まで浸透。
  ふわっとしたボリュームとツヤのある髪へ



C:炭酸ヘッドスパ  (すべてのヘッドスパにオプションOK♪)








オススメです!!






お気軽にお試しくださいね((・´∀`・))











     今日からアナタも炭酸生活
ficus 
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中






富士市・吉原/美容室・美容院/おすすめ商店街占拠