古い町並み | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

先日


飛騨高山に行ってまいりました~



 高山古い町並み 
 

小京都と称され、昔ながらの建物や面影を残したままの


古い町並みがあり


古きよき日本の雰囲気を感じ取ることができ



とっても風情がある場所です((・´∀`・))♪



高山古い町並み     飛騨高山 
 

高山町並み橋    さるぼぼ 
 
         





山下清の原画展で繊細な絵を観たり山下清原画展 



古い町並みを一軒一軒観たり



自分の美容の仕事にも良い刺激を受けられました!!









とか


言っちゃってますけど、








最終的にはいつもの食いしん坊万歳でしたけどねっ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、




みたらしだんご、飛騨牛、肉まん、げんこつあめ、

高山ラーメン、わらびもち、漬物、地酒…


高山わらびもち     抹茶宇治金時 
 







天国やぁ…  ヾ('∀'o)ノ








でも、



本当に良かった♪



視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚



五感だけでなく六感も刺激され



またイイ仕事できそうです!!







車で5時間くらいだけど、ぜひオススメしたい場所です ヽ(*´∀`*)ノ








BY、つーさん










 最近猛烈に相撲を生で見たいアラサー
ficus 
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中


♪アシスタント募集中♪ (詳細は求人ページへ)









富士市・富士宮/美容室・美容院/落ち着く/おすすめメンズヘア/飲み物サービス口コミ