オーガニックアロマスパ | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

先日、

KITTEの中をスルーしてきた

どうも、ワタシでするんるん





そんなことより、 みなさま、
はっぱ ヴィラロドラはっぱ はもうお試しいただけましたか??

オーガニックブランド 


え?まだ??

まじすか★(シ●ーイチ風)びっくり





そんなお客さまのために

ヘッドスパで実感していただくコースができましたうるうる きらきら 


 
オーガニックがもたらす本物の美しさ 


➀カウンセリング   
 頭皮、毛髪の状態から最適なシャンプー&コンディショナー&クレイをチョイス


➁ホワイトクレイを頭皮に塗布   
 汚れを吸着させ、頭皮、髪の状態をリセットし整えます


➂マッサージ  
 パスタをこねるような弱め→強めのマッサージで頭皮の緊張をほぐします


➃シャンプー1  
 乳化させたあと、汚れを取り除きます


⑤シャンプー2&マッサージ  
 リセットされた状態の頭皮&毛髪に栄養を行きわたらせ、  健やかな頭皮環境へ


➅コンディショナー
 ハリ・ツヤ効果


➆オーガニックローション(トニック)でマッサージ  
 健やかな頭皮、毛髪へ導き、ハリ・コシのある髪へ





約30分~40分フルコースとなっていますキラキラ
(¥2500~3000(スパのみの場合ブロー別))






頭皮・毛髪が本当にサッパリしますきらきらおまめ



もう、いろいろ付いてたのが取れて軽くなった気がしちゃいますきもてぃー



すべてオーガニック認証を受けたものだけで行うスパになりますので

敏感肌の方から、頭皮・髪にお悩みのある方まで

すべての方にオススメですおすすめ




試してガッテンです嬉




(★その他、シャンプーを気軽にお試しいただけるメニューもあります♪)











ficus 
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中
携帯予約フォーム 









富士市・吉原/おすすめスポット癒しアロマ育毛養毛毛髪改善