バレンタインに便乗して | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

ここぞとばかりに


いろんなとこで売ってるいろんなチョコを買いあさっている



どうも、わたしです。







でも、キャトルエピスだけは、毎年、むしろ毎月


なにかと理由をつけて買いに行っていますヾ(ーー )ォィ





もう、ホントここのは何食べてもハズレなしです(≧∇≦)b


キャトルエピス 


ヴァレンタイン用のケーキ、クッキー、生チョコなど限定であります♪



どれもやっぱりおいしいです~






去年に引き続き



今年もISHINOMA-KIDS-CHOCOLATEいただいてきました(o^∇^o)ノ

イシノマキッズチョコレート 


石巻の子供たちが書いた絵をパッケージにしてあります♪


 


前は知らずにジャケ買いだったのですが


チョコの売り上げでまたチョコを作り、石巻の子供たちに届けるそうです





おいしいチョコ食べてるのに、少しだけ役に立ててるような


なんか不思議な気持ち(*´∇`*)





ちなみにイチゴクランチでサイコー笑





話しは変わりますけど

女子のみなさま、大変ですね~



でも来月には数倍になってお返しが来ますので



がんばりましょう!!!笑











FICUSでもなんか配ってるみたいですよ?
ficus 

0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中
携帯予約フォーム 





富士市・富士宮市/美容院・美容室/オーガニック人気検索
<a href="http://www.e-hairsalons.com/" target="_blank">美容室検索サイト</a>