お浅間さん | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

今年も祈祷をしていただきました~





富士宮浅間大社 
                                             富士山本宮浅間大社







しとやかな舞いも拝観させていただいたし



今年もすんばらしい一年になりそうじゃ~(*´∇`*)










そのあとは近くのさくやさんにランチへGO-


長屋門ダイニングさくや                                                  長屋門ダイニング~SAKUYA~






今はビュッフェスタイルで予約なしでも入れます(*^^*)ノ




くさデカに出られたようで混んでましたが!(^^)




ランチビュッフェ        ぷりんのキャラメル焼いて~ 
 もっとちゃんとキレイに盛って撮ればよかったね(笑)(笑)(汗)
  





ふう~






ココロもおなかもかなり満たされた~\(^▽^)/











       寺社レディ(笑)の美容室
ficus
 
 
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中↑↑↑








富士市・吉原/美容院・美容室/口コミランキング検索