カモメ食堂 | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

こんにちはー!(^^)!愛です☆





昨日は帰りにつーさんと食事に行ってきました★




FICUSのすぐ近くのホテルの中にあるカモメ食堂というお店です(^_-)



カモメ食堂 

すごいレトロな感じでかわいいお店です!


レトロ 


お腹をすかせて行ったので、たっくさん注文しちゃいました(^_^;)





でもどれも本当においしくて、おふくろの味って感じですw

全部おいしい♪ 



特に鳥のからあげがおいしすぎました…
2回注文しましたw



からあげサイコー! 

きっと2人で全部で10品は頼みましたね!



うん食べ過ぎ!w





また絶対に行きたいと思います(*^_^*)

皆さんもぜひいってみてくださいね~♪







   本日はノンアルコールびようしつ
ficus 
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中