韓国コスメ♪ | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院

アニョハセヨ~(*^。^*)




お肌とアンチエイジングのためなら

とりあえずなんでも試してみるふぃかすイムニダ(笑)






ってことで


ふぃかすに置いてますー
 





定番!カタツムリ~♪

 

このパックすっごいジューシーなんです!!






アンド、FACE  SHOPのUVクリーム&洗顔セット♪
 

SPF40と50が入ってます(^^)







その他もろもろ随時最新のものイッソヨ!
ミーハー韓流♪ 

ハラちゃんのコットンはおまけであげてます~(*^o^*)









オデコのみ日に焼けてしまった美容室フィカス

    (日焼け止め塗り残しです…反省)
ficus 
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中