香草(ハーブ)カラー | Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

Hair&Relax FICUS(フィカス)|静岡県富士市荒田島町の美容院・美容室

静岡県富士市の美容室FICUS(フィカス)はのんびり気取らない空間で、自分だけのお時間をお過ごしください♪男性・女性・年齢問わずどのようなヘアスタイルもおまかせください(^^)富士市美容院


『トリートメント+カラー』が1回で出来る
「香草”マイルド”カラー」

香草”マイルド”カラーは漢方・ハーブを主成分とした

天然トリートメントがベースになっているヘアカラーです。

約10種類の植物(生薬)が配合され、ツヤ/ハリ/コシを髪に与え、

健康でまとまりあるヘアスタイルをサポートします。

香草カラー


・髪にツヤ、ハリ、コシを求めている方。

・傷んだ髪を健康な髪へと戻したい方。

・カラー施術時の刺激が気になる方。

・カラー施術中の刺激臭が気になる方。

・褪色させたくない方。

・トリートメントをしたいけど、明るくなってしまった髪の色も気になる。

・明るく退色した髪の毛に色を入れたいけどダメージが気になる。





*香草カラーとは・・・

漢方生薬が配合されている粉末を混ぜ合わせて作った他に類を見ない、

染毛を 化学、スキャルプケアを漢方・ハーブに。

化学と自然を合体させ、しっかり染毛、超低刺激で ...髪に優しいカラーです。




色持ちは約1~2ヶ月。

髪質改善とクリニック効果の高いカラー剤です。





主成分を13種類のハーブや漢方薬を使用し、

色素を従来のヘアカラーに使われる顔料を使う事で、

植物成分主体のトリートメントヘアカラー

退色した毛先や白髪をナチュラルに染める。





「ヘナ」や「従来のヘアカラー」とはまったく違う、

今までにはなかった新しいヘアカラー。



香草カラー




★このようなお悩みのお客様におすすめ

・ パーマ・カラーによる髪のいたみを気にしている方

・ 明るく染めたいが髪のダメージが心配な方

・ カラーと同時に髪のハリ・コシ・ツヤが欲しい方

・ 毛が細くなりボリュームがでないでお困りの方

・ いつまでも自然で健康な髪を保ちたい方

・ くせ毛で思うようにセットが決まらない方

・ 自然で深みのある色に染めたい方

・ 色味を長く楽しみたい方

・ 抜け毛の気になる方

・ 毛量が少なくなり回復されたい方

・ 今までの植物・自然系のカラーに不満だった方

・ 5年後・10年後の髪の状態が気になる方




長くカラーを楽しみたいという方にとてもおススメです♪

FICUSでお試しくださいね~(*^_^*)




香草カラー美容室ふぃかす
ficus
0545-51-8008
★WEB予約24時間受付中