彼と別れて、娘を預けてる実家家へ。


別れ際に


「午後に手紙するよニコニコ


って言ってたけど、本当かな



「昨夜、ビール飲み過ぎちゃって気分悪かったから、私と同じ立場の女性の家に泊めて貰ったの。携帯しなくてゴメンね」


と両親に苦しい言い訳あせる


両親は、本当の事がわかってるのか、笑ってにひひ聞き流してくれたが、問題は、両親と同居してる兄嫁ガーン


兄と結婚した当初から私に対して冷たい感じが。


多分、兄夫婦の子供(男)と私の娘が同学年。


やたらとライバル意識全開で向かってくる事もガーン



今朝も、ネチネチと

携帯くらいしてくれないとお布団の用意とかお風呂、着替えの準備とかしなくちゃいけないのに」


とネチネチと。


でも、その事全部、あなたじゃなくてお母さんがした事でしょパンチ!


兄は、「俺は知らんビックリマーク」って態度で競馬馬の予想してるし



早々に娘を連れて帰ったよプンプン