「だ~」からメールが来ました。 | クレイジーマックとFICTION

「だ~」からメールが来ました。

全日本GS

GSの日は霧で2~3旗門しか見えない状況で大会が行われました
結果は一緒に行動していたYOUHEIが3位に入りました
フィクションの「だ~」はDQ、TJ66位くらいと散々な結果でした


クレイジーマックとFICTION



全日本SX

昨日とは違い晴天の中競技が行われました

車山にはSXコースが常設されていて


大会前日にコースに入ったときは


ノーチェックで行ける簡単なコース


という印象でしたが


大会当日にはコース終盤にハイスピードで突入する

アッパー系キッカーがあるスリリングなコースになっていました


結果は「だ~」、@マエタケ共に一回戦敗退


北海道チーム唯一ファイナルに残ったのがチームミナミのケイタロウ(16歳)
なんとファイナルで3位に入りました

クレイジーマックとFICTION
クレイジーマックとFICTION
クレイジーマックとFICTION



個人的にはハイスピードで人がいる中での

良い判断が出来ていない事を痛感しました

クレイジーマックとFICTION
クレイジーマックとFICTION

来年こそはやっちゃいます


そのまえにXカップでやっちいます

クレイジーマックとFICTION


イッコもがんばってそこに立てるように来年もがんばって!!


スピード系の競技も終わりましたね。


皆さんお疲れ様でした。


選手の「だ~」にリポーターをたのんですみませんでした。


「だ~」本当にお疲れ様でした。


MACはX-CUPはフィニッシュ審判だから国際でね