日本最速告知!!Amore100%ウールスリッパ2012!!:fico onweb | fico onblog(ココロに響くアイテムを求めて)

日本最速告知!!Amore100%ウールスリッパ2012!!:fico onweb

暑い日が続いています。
しかもまだまだ序盤、これからが本番のこの暑さ・・・・

そんな最中、昨年も超好評をいただきました、「Amore 100%ウールスリッパ」の2012年秋冬モデルが届きました。
今年はめちゃくちゃ、気合が入っています、どうぞご覧ください!!

Amore 100%ウールスリッパ 全15色!
昨年人気カラーはそのまま継続し、よりカラーがはっきりとしたラインナップに変わりました。
コンビカラーは2→3色となり、特に色の組み合わせがとても素敵になりました。


Amoreスペシャルバージョン “マルチカラー”
2012年はさらにもう1色、スペシャルなカラー、「マルチカラー」が追加されます!
こちらはおそらく最初に完売になるカラーになると思われます。

Amoreスペシャルバージョン “マルチカラー”
ちょっとやりすぎ?!いえいえ、これこそ、イタリア人のアソビ心!徹底的にやりぬきます!!


ちなみに・・・・

2011年 ベストセラー トップ3!!



2011年のAmore ベストカラー3色!
トップはこの3色。他の色と比べてダントツ、ケタが違うほどに抜群の人気でした。
・汚れが目立ちにくい
・落ち着いた色
・暖かく、ナチュラルなテイスト、ウールにあったカラー
といったところでしょうか?

今年はどうなるのか?!?!
時折り情報をリークしたいと思います。

2012年カラー Amore販売は、
     8/15からスタートします。


人気色は必ず集中します、
ほしいカラーは早めのオーダーで確実にゲットしてください!!









fico onweb


わたしのお気に入りをあなたにも。fico onweb

http://www.fico-onweb.com