つ、つかれた~~
先日に、デザインのことで迷いが生じて以来、
どーしても、どーしてもナットクがいかず、面倒なのは分かっていながも
「みんなに少しでもよくなったと言ってもらいたい!」
この一心でリニューアルしました!!
4時間くらいかかってしまった・・・ けど、
ワタシ的には前よりも数段好き、なのですが・・・
みなさん、どう思われます?
前のページ知らない人もいると思うけど
パッと見 どうなんでしょうか?
ご意見ください~~
どーしても、どーしてもナットクがいかず、面倒なのは分かっていながも
「みんなに少しでもよくなったと言ってもらいたい!」
この一心でリニューアルしました!!
4時間くらいかかってしまった・・・ けど、
ワタシ的には前よりも数段好き、なのですが・・・
みなさん、どう思われます?
前のページ知らない人もいると思うけど
パッと見 どうなんでしょうか?
ご意見ください~~