本日は「OIMO」さんの「生スイートポテト(プレーン)」の紹介です。

2018年11月から横浜ポルタに期間限定出店されています。

 

 

こちらのお店は『生』スイートポテト専門店で、東京・三軒茶屋にあるキッチンで、毎日ひとつずつ丁寧に手作りをされていて、焼かずに仕上げることで、なめらかでクリーミーな食感を楽しめるそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

 
材料にもこだわり、徳島県産の鳴門金時宮古島産の紅いもを使い、また生地には北海道産のクリームバター以外の油脂分を使用し、248層にも焼き上げているため、上部のスイートポテト部分は非常にまろやかな舌触りで、お芋の風味が豊かですビックリマーク
下層のパイ生地は甘さ控えめで、サクッと良い音がして美味しかったですね音譜
 
他のフレーバーも試してみたいと思いますニヤリ
 

 

・お店の情報です

OIMO 横浜ポルタ店

 東京都

営業時間:10:00~22:00

定休日:

HP:https://www.oimo.online/

地図:

Instagram:https://www.instagram.com/oimo.online/

Facebook:https://www.facebook.com/oimo.online

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!!

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村