今日はヤマザキの「ダブルソフト全粒粉(3枚入)」の紹介です。

 

 

原料の一部に小麦とライ麦の外皮(ブラン)や胚芽を含む全粒粉を使用した「ダブルソフト」の姉妹品ですね。

また、食物繊維、シールド乳酸菌、葉酸を配合した食パンとなっています。

以下のような嬉しい原料になっています。
1.ブランや胚芽を含む全粒粉を使用しました
原料の一部に小麦とライ麦の外皮(ブラン)を含む全粒粉を使用しました。全粒粉は、食物繊維などが含まれており、ヘルシー志向の女性を中心に人気が高まっています。
2.不足しがちな食物繊維をお摂りいただけます
ほとんどの日本人が不足しがちな食物繊維を配合することにより、食物繊維を1枚当り約3.1gお摂りいただけます。
3.シールド乳酸菌®を200億個配合しました
数千株の中から選び抜かれた乳酸菌で、近年多様な食品に使用されているシールド乳酸菌®を200億個(6枚入り1袋あたり)配合しました。

 

そのままで、いただくとクラムはしっとりで、プチプチとした食感の全粒粉の香ばしい風味も感じられました。

 

また、トーストすると、さらに香ばしさが増し、クラストはサクっと、クラムはもちしっとりで美味しさUPウインク

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!!



にほんブログ村