2月13日、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで開催された『ミスタードーナツのファンミーティング』に参加してきました。

 

 

この『ミスドファンミーティング』は【ミスタードーナツファンの皆様とお会いし、ミスタードーナツのことをもっと知っていただきたい。また、皆様の声をお伺いしたい。】という趣旨のもと、ミスタードーナツを運営する株式会社ダスキンの社長さん、本部スタッフや店舗運営スタッフの方が各都道府県に赴き開催されているイベントです。

次回開催についてはこちらのURLをご参考ください。

https://www.misterdonut.jp/fun_m/

 

 

今回、自分はTwitterのツイートでこのイベント開催を見て、電話で応募しました。(応募は電話のみという今時、珍しいスタイル)

50名限定なのでまぁ、当たらないだろうなぁとダメもとで応募してみましたが.....、まさかの当選のお電話を頂き、とても驚きましたびっくり

 

 

会場のホテルに着くと、ポンデライオンがお出迎えしてくれました。


 

まずは「山村」社長のお話から始まり、ミスタードーナツの歴史などを紹介してくださいました。

流石、関西の企業ということもあって、時折、関西弁が混じった面白いものでしたチョキ


そのあとに行われた意見交換会では、社長さん始め、本部や店舗運営の社員の方が、真摯に答えてくださっていました。

内容としては「こういったサービスを充実させて欲しい」、「ここに店舗をオープンさせて欲しい」といったものが多かったように思います。
自分も提案したいことがあったのですが、恥ずかしくて手を挙げることができませんでした(//∇//)


その後は、懇親会で、社長さん、本部運営スタッフ、周辺のミスドを運営するオーナーさん等とテーブルを囲み、美味しいドーナツを食べながら歓談でした。

 

 

現在、販売されている「鎧塚 俊彦」シェフとのコラボ商品である「ポン・デ・ヨロイズカ キャラメルショコラ」や「ポン・デ・ヨロイズカ ダブルショコラ」を始め、これから発売予定の桜風味のドーナツや「からだに にじゅうまるシリーズ」を一足先にいただくことができましたニコ

 

 

最後にお土産として、「ジャー」、「台所用スポンジ」そして、社長さんとファンミーティングに参加された方(最近)しか持っていない【ゴールド】の第一号店をデザインした「ミスタードーナツカード(1,000円チャージ済)」をいただきました音譜

 

実際に桜風味のポンデリングはそのもちもちとした食感から、まるで【桜餅】のようであるということを社長さんに伝えることができたり、「こんなドーナツが食べてみたい」ということを商品企画の社員さんに提案することができて、このミーティングに参加した目的を果たすことができたのがとても嬉しかったですウインク

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村