先日、東京ビッグサイトで開催されている展示会に参加したあと、「レストラン ジョージタウン」さんで夕食をいただきましたビックリマーク

 

こちらのお店は東京ベイ有明ワシントンホテルの直営レストランで、朝食、ランチはブッフェを、ディナーはブッフェと軽いおつまみなどいただけるレストランです。

 

今回は2月までのブッフェ「あったか鍋フェアーディナーブッフェ」をいただきました。

 

 

冬の風物詩『鍋』を題材に全国各地の美味しい鍋が大集合。

旬の肉、魚、野菜を使用し各地域の特色を活かした鍋が一度に味わえるディナーブッフェとのことです(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

主なメニューはこちらです。

鍋フェアー
 ・人気の鍋 (牛バラすき焼き)
 ・創作鍋 (鶏白湯鍋、団子鍋、等) 1種類
 ・各国ご当地鍋 (水炊き、石狩鍋、ポトフ、チゲ鍋) 1種

 

 

まずは

・口水鶏 (よだれ鶏) 四川風鶏肉のピリ辛ダレ

・チキンマカロニグラタン

・コーン

・ミックスビーンズ

を選び、そして関西人の癖でしょうか!?

ご飯とたこ焼きをチョイスしましたにやり

 

 

こちらはシェフズライブ鉄板焼き コーナーの「オーストラリア産ビーフステーキ」で、照焼きソースとメンドテールバターを添えていただきました。
ジューシーな牛肉で食べごたえたっぷりのお肉で、バターのコクも合わせて美味しかったですね。

 

このあとはアイスやスイスロールバニラ、ガトーショコラケーキ、ショートケーキ、芝麻球 (ごま団子)をいただきお腹いっぱいになりましたウインク

 

 

・お店の情報です

レストラン ジョージタウン

 東京都江東区有明3-1-28 東京ベイ有明ワシントンホテル1階

営業時間:朝食(ブッフェ) 6:30~10:00

       ディナー(ブッフェ) 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)

地図:https://yahoo.jp/efHQXz

HP:https://washington-hotels.jp/ariake/restaurant/shop/WH59.html

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!!

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


にほんブログ村

 

食べログ グルメブログランキング