今回はローソンの「安納芋のもちっとパンケーキ(2個入)」の紹介です。

 

 

もちっとした食感のパンケーキに、糖漬安納芋のダイス入りあん発酵バター入りクリームをサンドした菓子パンで、製造者はPascoです。

 

 

商品名通り、お芋色のパンケーキ生地はとてももちっとした食感で、パサつき等はまったくありませんでしたグッド!

 

糖漬安納芋のダイス入りあんは芋のなめらかな味わいがあり、程よい甘みもありますが、ダイスの食感は感じられませんでした汗

 

発酵バター入りクリームについては発酵バターが入っているため、コクと深みのある味わいでチープさはなく、なかなか高いクオリティになっていて、大満足でした音譜

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村