やりたいこと見つかったのに体調が悪くて無理です


熱が下がったのにくらくらしますね

就活で大学とかで聞かなきゃ行けないのに
上手くいかん


毎週のスケジュールが確か

就活準備+学業+バイト+剣道


過密すぎたかもしれない


でも剣道を無くすわけには行かないんだよね

やりたいことが剣道にあるから


高校時代の気持ちと今の気持ち

5年たっても変わらなかった



大学では生活費は自分で稼がなきゃだから無理だったし


でも会社は剣道部あるとこ少し当たってみようか

やっぱ諦めたくないものがありました