やりたいこと見つかったのに体調が悪くて無理です
熱が下がったのにくらくらしますね
就活で大学とかで聞かなきゃ行けないのに
上手くいかん
毎週のスケジュールが確か
就活準備+学業+バイト+剣道
過密すぎたかもしれない
でも剣道を無くすわけには行かないんだよね
やりたいことが剣道にあるから
高校時代の気持ちと今の気持ち
5年たっても変わらなかった
大学では生活費は自分で稼がなきゃだから無理だったし
でも会社は剣道部あるとこ少し当たってみようか
やっぱ諦めたくないものがありました
熱が下がったのにくらくらしますね
就活で大学とかで聞かなきゃ行けないのに
上手くいかん
毎週のスケジュールが確か
就活準備+学業+バイト+剣道
過密すぎたかもしれない
でも剣道を無くすわけには行かないんだよね
やりたいことが剣道にあるから
高校時代の気持ちと今の気持ち
5年たっても変わらなかった
大学では生活費は自分で稼がなきゃだから無理だったし
でも会社は剣道部あるとこ少し当たってみようか
やっぱ諦めたくないものがありました