fickle cat(='w'=)のブログ -4ページ目

fickle cat(='w'=)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かった~٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
仕事中、蒸し状態でした笑
午後は風が吹いて涼しかったけど☆

最近、時間の使い方がなってないですorz
ささっとやることやればいいのに
ゆったーり、のんび~りして
いつの間にか真夜中wwww🌙
うわーーん(´pωq`)💦この癖を変えたい!!
やることやって、ゆったり過ごす♪
これを目指したい今日この頃です、はい笑

そして②、昨日はプリンを作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初プリン作り~!!!
少し加熱し過ぎて、中にスができちゃったけど(^_^;)
黒蜜かけて美味しくいただきましたっ♥︎
このプリンのために今日一日仕事頑張ったのだヾ(´ー`)ノ
次はミルクプリンかな♪
賞味期限切れの牛乳を早く消費せねばです💦

さて、きまぐれなままにのらくらり~
次は何を書こうかな₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒