おひさ笑わーぉ! Facebookが使いやすくなったから そっちに偏ってたー(´∀`:) あっという間に1年が経ち、 異動で系列が同じの所へ行くことにー! こっちとは結構違うみたいだから 気をつけなくちゃ☆ 明日は朝早いから今日は早く寝なくては! それでは♪