由美のブログ

由美のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
光がダメな肌質の人もいるんですね!
勉強になりました。

私自身は白いものが出てきてから脱毛に興味を持ったんですが、白いものだと光はダメみたいでぇ~!
だから相当少数派の理由だったので、他の人のご意見を伺いたかったんです!


引き続き、他の方でも「だからブラジリアン!」と言う理由があればお聞かせ頂ければ幸いです!
簡単にできる脱毛で美肌を目指す


それと、確かにワックスだけでは難しいと思い、フェイシャルも勉強しなくちゃ!と思っているところです!