2月いっぱいで、フィセルのゆるベジランチを終了いたしました。最後まで皆様に愛されて
感謝です。ありがとうございました。

3月から少しはヒマになるかな?と思いきや
毎日あれこれ忙しくしています。

今日は、満月玉子
ダバダ珈琲
山田ぱんださんの手作りパン
販売の日でした。
{DA402F95-4298-408A-A2A2-2584E37AD3F8}

{6B343661-B879-4277-AF11-A6D5198A3A57}


そして、19:00からは
井戸端ごはんの会
今夜も季節を感じる旬な野菜をたくさん使います。
{9EB3527A-DD35-4B73-82DD-20B1BEDF599A}
栄養たっぷりのニラ

{6C474E32-EE7D-466D-8603-1FEE8C484F25}
ふきのとう。
手作り味噌と混ぜて
焼きおにぎりに、、、
アクの苦みがたまらない!

{DE93CE41-837C-4FFD-9165-8A19562DD072}

◆レンコンと豚肉のこってり煮
◆ふきのとう味噌焼きおにぎり
◆にらと大根の韓国風サラダ

みんなでワイワイ作って、、、

いざ実食!
{18A73D7E-9507-4884-9D3A-A9531E1562B2}
美味しい!たまらんです。
料理教室で、今宵もまた腕を磨いております。
えへへ。美味しいモノを食べるって本当に
しあわせ。

井戸端ごはんの会  3000円
食彩はなはなの関藤美恵子さんが
旬をいただく簡単で美味しいレシピを
教えてくれます。

これからの予定は
星3月21日火曜日  10:30〜
星4月17日月曜日  10:30〜
星4月20日木曜日  19:00〜
星5月22日月曜日  10:30〜
星5月25日木曜日  19:00〜

ご予約お待ちしております。
花工房フィセル
090-2007-5763(山本)