南小学校のお話しタイム
今日は、酒井駒子さんの
『ビロードのうさぎ』
{DEF0D4A5-F27D-4415-8192-C43B39975322}
(右の熊ちゃんは、最近リーガルで貰った限定ノベルティ熊ちゃん)
 
2年1組へお邪魔しました。
ちょっぴりヤンチャさんが多いかな?最初はざわついていたけどだんだん静かになって。
長いお話でしたが、ちゃんと最後まで聞いてくれました。ありがとう。可愛いこの子たちも
すぐに成長して大人になって行くのでしょうね。

うちの息子2人も小さな頃から、それぞれお気に入りのぬいぐるみを持っていました。どこへ行くにも一緒。汚れてクタクタになってもその子だけはいまだに捨てられないんですって。笑
選ばれし、本物のおもちゃなのね〜。

成人した男子がヤバくない?と思うけれど、
そういう男子、今結構多いみたいですよ。笑
こういうの、彼女さんには内緒なのかしらん?

などと妄想しながら、可愛い小学生と
お話タイムを楽しんだ朝でした。