- 10月の休みのお知らせ -
定休日 / 日曜・月曜


みなさん、こんばんは三日月

super car ✕ cafe Ficata のsayaです❤
 

外は寒く薄暗いですが、フィカータ内は

暖かく明るいですブーケ1


やはり今日は温かい飲み物を

頼まれる方が多いですね!

ほっとひと息ついていただけたら

嬉しいなと思います♪♪


今日は新発見がありました目

お客様に、ここのお店はチューリップチェアで

すごい!と言っていただきました!

私は、今まで椅子に注目したことが

なかったので、椅子に名称があったことに

驚きました・・・



チューリップチェアは、フィンランドの建築家に

よってデザインされ、

形状がチューリップの花に似ていることから

つけられたそうですチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄





フィカータのこだわりがまた1つキラキラ


是非こだわり空間へ

いらしてくださいね(^v^)❤




本日も19時まで営業しておりますチョキ
(ラストオーダー 18時30分)


来週も

皆様のお越しを心より

お待ちしておりますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫






今日もポチッとお願いします❣
↓↓


こちらも
ポチッとお願いします
↓↓