- 9月の休みのお知らせ -


 

定休日 / 日曜・月曜 
 
 

 
みなさん、こんばんは
  
 
super car ✕ cafe Ficata のharuです。




秋の恒例イベント
さっぽろオータムフェスト。
9月7日より
開催予定でしたが、
開催を見合わせていました。


ですが、
どうやら、
14日以降の
開催となりそうです!
 


毎年、
美味しい食べ物を求めて
出かけていたので、
今年も
遊びに行きたいと思います(^-^)



フィカータでも
季節の移り変わりと共に、
皆様のご注文に
変化が出てきます。
 




夏は冷たいものや、
スッキリする飲み口の
炭酸系ドリンクが多く、
冬はココアやミルクティーなどの、
温かくホッとする
ドリンクが多くなります。



私事ですが、
来週、ハワイに行って来ます!
向こうはまだまだ
かなり暑いので、
冷たいものが
恋しくなりそうです(笑)


帰ってきたら
気温差で
温かいものが
欲しくなる気がします★



皆さんも、
ご自身の
体調と気分とご予定に合わせて、
ご注文を変えるのも
面白いかもしれないです♪


ぜひ、
お気に入りメニュー
以外のものも
お試ししてみてください!



新しいお気に入りが
見つかるかもしれないですよ(^o-)v




明日も19時まで
営業しております。


皆様のお越しを
お待ちしております!

今日もポチッとお願いします❣
↓↓


こちらも
ポチッとお願いします
↓↓