皆さん、こんばんは♪
super car ✕ cafe Ficata のayaです♪


曇りのお天気が続いて、
ムシムシとした暑さが続く札幌。

こんな暑さが続くと、

体もダルおも~くなって、
頭も働かなくなっちゃいませんか??

暑さに弱い方は、
食欲も無くなったりして、

特に体力が落ちてしましがち。

そんな時こそ、フィカータの
栄養満点メニューで

元気回復しましょうクラッカー





音譜ジャーサラダ ¥300音譜

たっぷりの野菜と柔らかなササミ肉を、

ギュッ!と詰め込んだ
フィカータのジャーサラダ。

食欲がない時でも、
サッパリ食べられますよ(*^^*)

ビタミンとたんぱく質も
バランス良く摂れるので、

元気が出ない時にオススメです合格

人気のランチメニューにも
セットになっておりますので、

ご来店の際は是非、
お試し下さいねリボン


本日も皆様のお越しを
心よりお待ちいたしております☆彡



より多くの方に見て頂けるよう
ポチッとしてもらえると嬉しいです。