皆さん、こんばんは♪
super car ✕ cafe Ficata のayaです。


今日は風が冷たくて、
気温より寒く感じる1日でしたあせる


そんな中、フィカータへ
遊びに来て下さった皆様、

ありがとうございますブーケ2




只今、ガレージ奥にいる
ポルシェ 911 GT3 RSキラキラ

お正月には
頭に大きなミカンを乗せて、

ガレージ内の鏡餅として
大活躍してました(笑)音譜

今の位置から動くには、

ガレージ内大移動が
必要になります。。


大移動が出来る春が来るまでは、

この店内から1番見えやすい所に
いてくれますので、


フィカータへお越しの際は
注目してあげて下さいね(^-^)/


来週は火曜日から土曜日まで
通常通り営業しております!

お時間ご都合に合わせて
遊びに来てくださいねチューリップ赤チューリップ黄


来週も皆様のお越しを
心よりお待ちいたしております☆彡




より多くの方に見て頂けるよう
ポチッとしてもらえると嬉しいです。