1月29日 28w4d 妊婦健診でした。

そして、28週といえば、そう妊娠糖尿病検査・・・あれです、あの糖分の塊を飲む検査です。

渡されたのはソーダ水のビン…これを飲むのかと思いまずいと思いながら飲んだんですが。

あれ?思ったよりも飲めるわと飲んでから・・・1日口の中はずっとあまったるかったです。

帰ってから、旦那に報告、あれで300キロカロリーぐらいあるでしょと言われました。

だったらプリンが食べたかったよー!って言っちゃいましたが、そこは医者なかれ・・・それじゃ意味ないでしょと(笑)いやそうなんだけどね。


次の検診で結果がでるからドキドキ・・・今のところ血圧は常に100以下の低血圧。

ただ、最近どうしても甘いものがないと生きられないのか、チョコをちょこちょこつまんでしまう生活。


うむ、これじゃいけないなぁーって思います。



ですが、ここ最近の職場のストレスと職場の忙しさからか・・・



体重が・・・体重が減ってる?!うそーん!?

今回の検診で確実に太ったと思ってたのに(大阪旅行でおいしいものもたくさん食べたし)


でも子供は順調に育ってて、現在1300gほどあるそうです^^


そしてついに、ついに、今までいつみてもお顔を手でかくしてみせてくれなかったけど。

ちょっとだけ、手をどかしておかお見せてくれました^^


かわいくて、かわいくて仕方ないです~♥

旦那にみせたときは、旦那が一番興奮してました!

女の子だからガードが堅いのはいいことだとわけわからんこと言ってましたけど。