明け方また、胸が締め付けられるような、いやーな感じがありました。

ここ一カ月で2回目。

次になったら、医者に行こうと思っていたので、月曜日に行ってきます。


去年の今頃、同じようなことが初めてあって、かかりつけに行ったら、

心臓かもね。と、ニトロをもらい、

次また頻繁に1ヶ月後とかに起こったら、

紹介状だすので、検査しましょうと。


それから一年、忘れていました。

でもここに来て頻発。

心配だから検査します。


まだまだくたばれん!


ストレスかなぁ

ストレスもあるなぁ


肥満かなぁ

それもあるなぁ

コレステロールで血管詰まってそう。

怖や怖や。


いろんなとこ検査しないと。

婦人科。

乳腺。

憂鬱な検査ばっかだよー


まぁ仕方なし。

ひとつひとつこなしましょ。

またまだちぬわけにはいかん!プンプン