桃のアイスとほうじ茶のラテ。


合うのかな〜?

合うのかな〜?

と思いながら、いただきましたニコニコ

うん

おいちかった飛び出すハート


桃の美味しい季節です。

マルシェには、美味しそうな桃がおススメで並んでいます。


桃は剥き方が難しいので、ちょっと悩んでやめて、丸かじりできるプラムを買いました。

予想以上に甘くて美味しかったニコニコ


ブログを見ている、武藤由美さん、モト冬樹さんの奥様ですが、

毎週金曜の夜9時に、インスタライブをされます。

コメント見ながらあれこれ、リアクションしてくださり、女子会みたいで楽しいんです。


それで先週、由美さんは、桃とか?プラムとか、皮ごと食べるのが好きだそうで、その方が味が濃くて美味しいそうです。


プラムも皮ごと食べたら美味しかった!

次は桃の皮ごとに挑戦しよー爆笑


その時のコメントで、

キウイは?

スイカは?と。


流石にスイカの皮ごとはないでしょう。

と笑ってしまいました爆笑


お隣のお隣に座っているカップル。

聞くとはなく、会話が聞こえてしまいます。


女の子が話して、彼氏?が合わせる感じでうんうん、と優しい。

今時は優しい男子が多いのね。

好感度⤴️


古すぎてカップルとは言えない、夫とわたし。

スマホでそれぞれ勝手にどうでもいいニュースとか、見ている。


たまーに、気まぐれで話しかける。

呟きと言うのか?!

で、もごもご言ってて良く聞き取れないから、


は??

って必ずと言っていいほど聞き返す。


滑舌悪し と 耳遠し びっくり


初老のふたり。

めんどくさいから、どうでもいいことは聞き流しびっくり

トランプがどうとか、どーでもいいです!