うだる暑さです。


外出は車のみですが、駐車場にとめて店に入るまでの暑さに、

うわぁびっくりっと暑くなり気持ち悪くなるような、クラクラする感じがします。

このままいたら危ない感じ。


それでもお昼は、食べたかったモノ。

月曜ランチ限定の、老舗の洋食屋さんのオムライス爆笑


理想のオムライス。

トロトロ玉子よりしっかり包んである派。

中から出てきた大きな帆立と海老ちゃん。

幸せすぎる〜チュー

デミソースも、香ばしく丁度よき。


そう言えば、今朝お弁当に玉子焼きを焼こうと、玉子を割ったら、

黄身がテロ〜ンびっくり

ふたつめ割ったらまた、黄身がテロ〜ンガーン


割る時、殻に当たって黄身が壊れた感じでは無く、最初から黄身テロ〜ン。

あかんやつでしょ。

まだ買ってきたばかりなのに??


残りの4個、合計9個。

全滅でした。

食べれるのかもしれないけど、お弁当なので、ごめんなさいしました。


玉子も夏バテなのかな〜。

とりあえず、あの店で玉子買うのはやめとこーチュー