梅雨が戻って来ました。

やんだかな?と思って出かけると、すぐにまたポツポツ☂️


気温がそんなに高くなくて、湿度が高いこんな日は、なんとなくだるい。

エアコンは相変わらず24時間つけっぱなし。


お散歩に行っても、足が重く感じます。

ホントに重いのか??ガーン

腰が固まってきたのか。


外出しても、エアコンが効きすぎていて寒く感じます。

でも、

とっさに頼んだのが、

かき氷🍧


ってどんだけ氷好きなの?


今日は、🍑桃デビュー。

いつのまにか、桃の季節に。

氷は、桃とほうじ茶。


なんだか不思議で、初めての組み合わせ。


おいちーーラブ


寒いー笑い泣き


でも、おいちーーラブ


となりました。

一緒にあったかいほうじ茶が付いていたので、助かった。


晩御飯食べれないな。


それにしても、ひとりかき氷。

去年は、イチジクかき氷が食べたすぎて、

予約して1人で行ったっけ。


それでやっぱり、

何でも、ひとりより

一緒に、美味しいねーって言える人がいた方が美味しいと言う結論に達した。


毎年楽しみにしている、期間限定のかき氷屋さん。

今年はどうしようかなー

友達誘おうかなー

気楽に1人でささっと行くかなー

でもそれ、ちょっと寂しいかなー


ちなみに、いつでもどこでも一緒が可能な夫は、

かき氷食べれませんびっくり


頭がズキズキするそうで。

アイスクリームが限界だそう。

男の人って、かき氷食べると頭がキーンとなる人多いけど、

私は全くなりませんニコニコ