今日から、朝散歩は早朝に。

とは言っても6時過ぎ。


公園に行くと丁度、ラジオ体操の時間でした。

みなさまお元気ニコニコ

私もいつか、このお仲間に入れたら、と言う小さな目標と言うか、夢が出来ました。


ラジオ体操のオープニング曲を元気に歌ってる人。

途中の1.2.3.4って掛け声を力強く言ってる人。


朝の気持ちいい空気を吸いながら。

健康的〜。

コレを一年365日続けられたらよいなニコニコ

誰にでも、おはようございます!

の、挨拶も気持ちいいです。


ラジオ体操のあとは、

何やら演歌が流れて太極拳。

コレって自由に参加出来るのかしら。

見よう見まねでやってみたいって思いました。

朝から演歌。渋い口笛


今年も、🌻ひまわり畑がモリモリ育ってきました。

暑いのに元気な夏のコ達。

成長を見るのが、毎日の楽しみです。